下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの詳細ページに移ります。

「織物」として見たボッテガヴェネタの財布

あなたが茶色い革の財布が欲しければオススメしたい。
ボッテガヴェネタ革の財布は、ちょうどあなたが豪華なスタイルで重要なものを運ぶために必要とするものです。

天然の革を使った、とっても柔らかい財布です。
シングルファスナの周りにあるコンパートメントは美しく、単一の縦に切り口のあるポケットは丈夫です。また、カードを8枚入れられるコンパートメントは素晴らしく、クチコミ評判が絶えない財布です。

スナップ・クロージャ・フロントが二重な状態なのが、ボッテガヴェネタの財布の特徴かな。天然塗料で染められた天然の革は使えば使うほど「味」のある風合いを醸し出します。

ボッテガヴェネタの財布は革を編み込んだ「織物」なので、本来だと耐久性は乏しいはずなのです。しかし天然塗料で染められた天然の革を職人技で編み込まれているので、美しさに耐久性を兼ね備えることができたんですね。

実は「ありえない財布」なんです。それは工芸品としての価値があるくらい。そんなボッテガヴェネタの財布が10万円を切る値段で手に入るんですから夢のようです。

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)の人気記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。