下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの詳細ページに移ります。

未使用のボッテガヴェネタの長財布を半額で購入できた件

こんにちは(^^)/ 前から欲しかったボッテガヴェネタの長財布を購入してニヤケ顔のシロタンでーす。

先週の休みに車好きな彼氏の愛車、ベンツのEクラスで鴨川シーワールドに行ったんです。車の中でくまのきよみとか私が好きな曲を流してカラオケ状態。なので鴨川シーワールドに到着した時にはヘトヘト状態でした(笑)。

ではでは前置きはこの辺にして本題に入りましょう。冒頭で書いた通り、前から欲しかったボッテガヴェネタの長財布を手に入れました!そうは言っても中古で買いました。紆余曲折あったんですが鴨川シーワールドデートの帰り道に疲れたので寄ったコンビニの隣に中古ショップがあったんですね。何か感じるものがあって店に入って物色しているとまさに私が欲しかったボッテガヴェネタの長財布が売られていたのです!「ワーー♪」と見てみると全く使用感のないボッテガヴェネタの長財布が格安ショップ価格の半額で売られていたんです。久々に衝動買いをしちゃいました(笑)

みなさん中古ショップで買い物したことありますか?私はありません。セール品は大好きですが新品しか購入したことがありません。中古製品がここまで綺麗だと知って驚きました。なんでも中古品として売られていますが未使用品らしいです。未使用品はもう少し高値で売りだされているらしいのですがケースがないのでここまで安く売られていたそうです。

捨ててしまう箱がないだけで、未使用のボッテガヴェネタの長財布が半額で購入できるなんてかなり幸運でした♪中古ショップは初体験だったけどよかったです。早速来週にでも通勤時に乗り換えで通る中目黒の質屋さんで未使用品があるか見てこようかな。次に狙っているのはHERMES(エルメス)の財布です。

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)の人気記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。