下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの詳細ページに移ります。

ボッテガヴェネタの財布が一番似合うファッションモデルとは?

どうもです!男のモデルさん大好きなコタロウです。

あなたも愛しているファッションモデルさんがいらっしゃると思います。
私は敦士と大東俊介と宮崎太貴さんが好きです。

実は俺、読者モデルに応募したこともあります。
だからファッションモデルさんに憧れているんです。

敦士さんは長身でスタイルいいのでボッテガヴェネタの長財布もカッコよく着こなすんだろうな。
大東俊介さんがボッテガヴェネタの長財布が好きかどうか知らないけど抜群に似合うと思ってます。
それと、宮崎太貴さんが載っているファッションマガジンは間違いなく購入しています。

ファッション誌は高校の時から買い続けているのですが、いまだに月に3誌は買っています。
最近よく読むファッション雑誌は『Samurai Magazine』と『モノマガジン』と『ソウルジャパン(SOUL JAPAN)』ですかね。

『Samurai Magazine』も『モノマガジン』もジャンルが全く違うんですけどね。
でも違うタイプの雑誌だから面白いんです。

「挑戦。」、これがお洒落の楽しみどころだと思います。

本屋に行ったら『SEDA』なんかも好んで読みますよ♪
女性ファッションも参考になったりします。

実際、『ソウルジャパン(SOUL JAPAN)』なんかも僕なんかじゃ想像しないようなスタイルが紹介されているので楽しみながら拝読しています。

最近人気なのは付録があるファッション誌です。
僕も付録に惹かれて買ったことがあります。

今狙っているボッテガヴェネタの長財布を付録にしたファッション誌があれば絶対に買うけどな。

しかし不幸にも俺はセレブではないので安いのが好きです。
はぁー。新作のボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)の人気の長財布が欲しいよー!!

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)の人気記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。