下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの詳細ページに移ります。

ボッテガヴェネタの長財布を円高価格で購入したい!

皆さま、こんばんは。
長財布マニアのファイチャです。

いきなりですが、来月、高校時代の友達と二人でグアムに遊びに行くことになりました。
本当にたまたま休みが重なり、これは偶然ではなく必然だ!と行くことになりました。

私はグアムに行ったことはございません。いや、そもそも海外に行くことが未経験なのです。
普通なら不安になると思いますが、一緒に行くことになった高校時代の友達はグアムに9度も行っているとのことなので非常に心強いです。

今は歴史的な円高なのでグアムに旅行するのも爆安価格なのが嬉しいです。
旅行の諸経費が破格の値段なので、資金をショッピングに使えます。

グアムでやりたいのはショッピングなんです。
既に会社の先輩には限定品のボッテガヴェネタの財布があったら
代理購入して!と指令を受けているんです(笑)。

聞いたことがなかったのですが、
グアム限定のボッテガヴェネタの財布なんて販売しているんですかね。
販売されているなら私も買いたいかも♪

グアムのブランド店などでボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)の財布を買えるかもしれませんね。
チョー楽しみです。

いつもは雑誌を買うとしても『GOSSIPS(ゴシップス)』程度の私ですが、
『n-closet(ナチュラルクローゼット)』だったり『GISELe(ジゼル)』とか買って情報収集をしています。

私の一番のお目当ては大きめのボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)の財布ですが、
ティファニーボールペンだったりバーバリーのマフラーだったりアニヤハインドマーチの財布などもチェックしたいです。

高級ブランドは日本の格安ブランドショップよりもグアムの普通のブランド店の方が格安という話も聞いたことがあります。

本当にグアム旅行が楽しみなんです。
もう待ちきれません!

それでは、現地でボッテガヴェネタの長財布を購入したらこのサイトで報告しますね。


P.S.

先月の末頃でしたがみなとみらい21総合案内所で茅島成美を目撃しました。
雑誌で見るより可愛かった。

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)の人気記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。