下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの詳細ページに移ります。

アウトレットでボッテガヴェネタの財布を買いたいなぁ

こんにちは。アウトレットモール(Outlet mall)が大好きなマーミンでござる♪

つい昨日の話なんですけどね。親友のキミちゃんがニューヨークにある「センチュリー26」に行ってきたそうなんです!で、どうやらアウトレット価格に加えて現在は相当な円高なのでメチャクチャお安い値段で買い物ができたと言います。

そういやぁアイツ、おニューのボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)の財布を持っていた!!
あれはアウトレットで買ったっぽいなぁ。

これは羨ましすぎます!!
私なんて外国自体がサイパンに修学旅行で行ったきりなのに。

こうなったら来年のお正月休みに私もニューヨークにある「センチュリー26」に行っちゃおうかなぁ。
ここ、かなりクチコミ評価が良いからね♪

かくいう私もですね、日本のアウトレットモールには色んなところに行ったことがあります!

去年の夏休みにはファッション仲間と「ヴィーナスアウトレット」に行きましたし。
そういえば広島県広島市西区にある「広島マリーナホップ」に行ったこともあります。

千葉県木更津市にある「三井アウトレットパーク木更津」なんて呆れるほど広くて目ぼしいショップを回るだけで五時間は掛かりますね。

個人的にはボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)の財布が一番欲しいです。
ちょっと疑問なんだけどボッテガヴェネタの財布なんてアウトレットモールで店舗販売しているのかなぁ??

確かに最近は人気ブランドであってもアウトレットモール(Outlet mall)で売るケースが増えましたからね。
まぁ、実際に行くことになったらちゃんと調べますよ。

私は人気ブランドが破格の値段で購入出来ちゃうアウトレットが大好き♪

品質に些細な問題があるB級品や既に製造中止された商品といった理由で破格の値段で購入出来ちゃうというのはとっても嬉しいです。
しかも、ほとんどの場合はアウトレットモールで手に入れた商品だと言われなきゃ他人には分かりませんからね。

以上、結論を言ってしまうと「ボッテガヴェネタの長財布が欲しいなぁ。」ということでした(笑)


追伸。

ガールズアワードに行きました。
大ファンの桐谷美玲さんと森摩耶さんは超可愛かった♪

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)の人気記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。